風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

自殺を考えてしまう人へ、スピチュアルな観点からの話です。生きてみようかなと思ってもいいんじゃない?

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

今回のお話は

☆自殺をしてしまいそうな人へ

です。

 

これから読まれる話は、スピチュアル的な話なので

「あほか!」

と思われるかもしれないので、

そう思われる人は無視してもいいですよ!

 

アホか!

と笑ってくれ、元気が出たらそれも良しです(θ‿θ)

 

最近、自殺される芸能人の方がいらっしゃるので、書こうと思いました。

f:id:snow20071015:20200927104243j:image

 

私は、小さな頃からの希望は死ぬことでした。

 

私はもう四十代の半ばです。まだ死んでません。

 

これを読まれて厳しいことを言ってる、または

「だから?」

「ウザい」

「関係ない」

などいろいろ意見があるでしょうが、

 

人は自分で死ななくてもいずれ死にます。

死ぬんですよ。

 

私は人生で、不思議な人に何人か会ってきました。

 

その中には、滝行などの死ぬ気で修行しているかたもいらっしゃいます。

 

私もそうですが、

私は死ぬときを知っています

(修行しているお坊さんにも確認したが、年齢もあっていました)。

というか、思い出したと言ったほうが正解です。

 

不思議能力者の中でも、

修行されているかたも、

死ぬときを知っている

と初めて話が合った方々です。

 

そうなんです、

死ぬときは、

実は皆さんも上でだいたい決めて来ているんですよ。

 

私は占いをされた人生相談などをされたかたに、

人生は、上で予め決めてこちらに来ています。

 

しかもあなたで。

事務的にいうと、

産まれる前に、

あなたの人生設計を決め

(大まかなもの)

その設計書類を、

(たぶん上の自分を守ってくれる人か、

神様的な人に)提出して、

書類にはんこをもらって

 

「行ってきま〜す!!」

とあなたで決めた母親のとこに行きます。

 

あなたの母親は、あなたが選んで降りてくるのですよ、

だからよく

「お前(母親)が勝手に産んだんだろ💢!!」

とかのセリフがありますが、

これ間違いで自分で決めたのに、

人のせいにしています笑っ。

 

産まれることをあなたが決めるのですから、

もちろん死ぬこともあなたが決めて来ています。

 

もちろん例外があります。殺されるや自殺です。

 

この自殺、

実は、上では承諾されてません。

そりゃあそうでしょ、

この世界に来るのに、意味があるからです。

どんな?

     “”修行“”

です。

何の為に?

あなたのため

です。

 

私達、何度か生まれ変わります。

これが

     “”輪廻転生“”

と言われるものです。

 

修行はどんなこと?

それは人それぞれあるので、

どれが正解などありませんが、

最終的に

      “”愛“”

だそうです

(私は愛とか嫌いなんですがね笑っ。

お坊さんが言ってたから笑っ)。

 

 

 

👇の記事は母である私の息子が学校で困ったことになったときに

私なりの方法で解決しました。

こんな感じが原因でも何とかなったよ!

soutoyoutori.info

 

お坊さんともう1人の修行してる人にこうも聞きました。

 

自殺する人は、

前世も自殺してる人が多いんだそうです。

 

 

今度こそ自殺しない人生を計画して、はんこもらって

「行ってきま〜す!」

したのに、また自殺を選ぶ。

 

引き寄せられるんだと私は思いました。

 

自殺をしてしまった人は向こうでも大変らしいです。

私はここからはどんなことが起こるのか知りませんし、

聞いてもない。

 

人は修行が終われば必ず死にます。

私の死ぬ年は、知ってますが

お坊さんが言うには

「○○歳で死ぬのは合っているが、

こちらに必要

(人とに尽くしてる愛がある)

とされる場合があって、

その時は(寿命は)長くなる」

とも言われましたが、

 

私は小さな頃から死にたかったので、

○○歳で良いと思っています。

 

耐えられない事なんて、こちらではたくさんあります。

 

死んでしまいたいなんて、山ほどあります。

 

けど人間必ず死にますので、そこまで待ちませんか?

あなたの上で決めてきた計画を実行して、

上に帰ったとき、

次のステップアップにつなげませんか?

 

私の、輪廻転生は今回で終わりだそうです。

次のステージは、

上で修行したあとに

私と関わりがあった人の守護霊?などになるようです。

 

これは、スピチュアルな観点からのお話です。

信じる信じないはその人次第、

 

一般人として言うのは死ぬ前に、

命の電話などに電話して、

話を聞いてもらうことも、

楽になれるヒントがあるかもです。

 

【いのちの電話】

0570-783-556(ナビダイヤル)

午前10時から午後10時まで

0120-783-556(フリーダイヤル・無料)

毎日16時から21時まで

毎月10日午前8時から翌日午前8時まで

(IP電話(アプリケーション間の無料通話を除く)からは03-6634-7830)

 

 

私のブログの話の中にも

自分を守るスピチュアルなやつもあるので読んでみてね!

 

👇の記事は死んでしまった動物たちと私の話です。

soutoyoutori.info

 

 

soutoyoutori.info

soutoyoutori.info

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

blog村に登録しています。

ポチっと押してもらうと励みになります!!

 

👆か👇にココナラにおすず理恵が出品しているアドレスあります!

☆きをつなげてタロットカード占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

☆ライタニアンレイキマスターのレイキヒーリング

 (アメリカの研究所登録済)

☆レイキでバリアを作って楽にしよう

☆反抗期と思春期にレイキヒーリング

を出品しています!

メッセージだけでも大丈夫!

お気軽に問い合わせてみて🐲

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします