風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

パワーストーンストラップを懲りずに作ってみた!

こんにちわ!

介護福祉士をしています、2児の子持ち中年主婦です!

 

f:id:snow20071015:20201023002945j:plain

 

前回パワーストーンストラップをテグスで作ってみたら、

 

なんでも器用にできる妹が

 

『姉ちゃんそんなん10分くらいで出来るで!』

と言われ

 

もう止めようかなぁ(*_*)

 

と思っていたら

 

 

今度は職場の事務スタッフが辞めることになった(TT)

名前を知らなかったが、いっつも笑顔で

『おはよ!』

と言いてくれたりして朝会うのも楽しかった。

 

 

 

そんな彼女が私が出勤してタイムカードを通すと

小走りでやってきて

『急なんですが辞めることになったんです。』

と告げてきた。

 

けっこうショック(´;ω;`)

 

 

 

辞める理由は確かにいろいろあった彼女。

かなりのストレスかかっていたのだろう。

 

 

少しは頑張ってもらおうとストラップを作ってみようと思った!

 

 

今回は百均の
f:id:snow20071015:20200927154131j:image



f:id:snow20071015:20200927154208j:image

を使ってやってみようと思ったが、

不器用な私、悪戦苦闘!!

 

でも何とか出来たのが


f:id:snow20071015:20200927154256j:image

 

まぁ、何とかさまになったと、(しておこう笑っ)

で、いつもの浄化とレイキを流して終了!!

 

浄化前の石はパワーがあるがくすんでいました。

レイキ流すと手のひらの上の石はビリビリと痛いぐらいになる。

 

レイキを流したパワーストーンはとてもパワーがアップします。

 

 

 

 

 

今回のは、

水晶

浄化 潜在能力の開花

 

ローズクォーツには、

愛情と美容に良い(◕ᴗ◕✿)

 

彼女には(私の半分くらいの年だし)、これからまだまだ人生がある!

 

楽しんで、人生を過ごしてもらいたいね(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします