風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

パワーストーンは本当にパワーがあるんです。けれど石は疲れているとパワーが発揮できません!

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

f:id:snow20071015:20210314145611j:plain

水晶の吸い込まれそうな奥深さ



 

今回のお話は私がよくする

 

パワーストーンの浄化

 

の話です。

 

 

パワーストーン、

あなたは1度くらいはどこかで聞いたことがあると思います。

 

私が初めてパワーストーンの存在を知ったのは

中高校生(1990年前後)くらいで、

何かの雑誌の広告に載っている

 

当時はパワーストーンなんて名前はなかったんじゃないかな。

 

中高生と言えば、

恋愛の話があちこちでしていて、

 

「誰が誰を好きだよね!」

とか、

「彼氏彼女が出来た」

とか、

盛り上がる話のネタでした(笑)

 

それぐらいのときのマンガ雑誌の最後の広告欄に

 

“ラピスラズリペンダント”

を持っていると

 

【彼氏彼女をすぐ出来る!!】

【これであなたも大金持ち!

 

など良いことををたくさん書いてあり、

 

彼氏か、良いなぁなど考えていましたが、

 

貧乏だった中高生には高くて買えなかった(笑)

 

時がたち

 

新社会人になった頃、

仕事で悩んでいました。

 

当時は

歯科アシスタントで、

先生のやり方に反発(若かったので先生と衝突してましたね(笑))

 

そんなときに、

また雑誌の広告に

六角形の水晶を

1万円で売っていたのです。

 

『こんなんで仕事がうまくいったらいいけどなぁ、

宝くじが当たったら仕事、辞めてやる!!』

 

などと思いながら1万円を払って購入しました。

 

数日すると、

箱に入った水晶が送られてきました。

 

さっそく中を開けて、水晶を持つと

 

“ビリッ”

 

と電気が走ったので、

思わず手を離してしまいました。

 

風たちとは話せていたけど(スピチュアルなんて,、このときもまだわかってなかった)、

 

石を触ったらビリビリするなんて、

思ったこともないし、

 

何か細工がされていて、

怪しい物かもしれないと、

 

発送業者に電話すると、

『とくに問題はありません。』

ときっぱり言われ、

私は

返品もできそうにないので、

この石を

もう1度持ってみようと思いました。

 

持ってみると

今度はとくに何もなく

なんだったのかと不思議でした。

ですが

20年以上たった今でも

この水晶は、

かなりのパワーがある

ことが

今はわかります\(^o^)/

 

初めて6角形の水晶を持ったときの

 

ビリッと電気が走った感じは

この水晶のパワーだとのちに理解することになります。

 

これが私が初めて

パワーストーンのパワー

がわかったときでした。

 

この水晶の価値は1万以上ありますね(笑)

 

買って良かった!!

 

キラキラしているから光に当てると、七色の虹色が出ます!

 

 

このあとも、

パワーストーンのパワーを感じてビックリした体験があります。

 

それは、

結婚して、

旦那さんに

誕生日プレゼントをするため(2000年以降からはパワーストーンがよく売られていた)

 

京都の繁華街で、

たまたま入ったお店に

パワーストーンが付いた

ネックレスを売っていたので、

見ていると、

気になる

黄色の石(なんの石か不明)

を手に取ったとき、

 

また

ビリッ!!

 

ときました。

 

私は盗難防止に電気を流しているのが、

石か、何かを通って感電したのだと思い

お店のスタッフさんに、

 

『これ電気流れてますよ、けっこう痛いです。』

 

と言うと

 

『電気なんて流れていないんですけど・・・。』

 

と言われた。

 

こんな事があったが

このときも、

まだパワーストーンが

本当にパワーがあって、

ビリビリすることがあるのを

わかっていませんでした(笑)

 

パワーストーンに

パワーがあると理解したのは、

レイキを習い出したころです。

 

 

 

 

soutoyoutori.info

 

 

レイキには、邪気祓いと呼ばれる

 

人の悪い思いや、

イヤな雰囲気を

祓ってしまうことを

習います。

 

この辺りから、何だかパワーがわかり始めて、

 

石のドヨ〜ンとした感じは良くないから、

キレイにしよう、

物もドヨ〜ン

とした物があるから、

キレイにしよう。

と、浄化をしてレイキを流すことを勝手にやっていました。

 

他にも石がマイナスエネルギーなどを吸っていくと、

どんどん石は疲れて、石の色がくすんでいたり、

重くなってしまったり

割れてしまったりします。

 

 

邪気祓いと浄化はの違いは、

 

邪気祓いは

悪い思い(念)を断ち切る。

 

浄化は

洗い流しキレイにする。

 

の、だと思います。

 

 

soutoyoutori.info

 

 

浄化すると、

石が軽くなる、キラキラしだす

パワーが戻る、

などがあります。

 

石には、

それぞれのパワーがありますが、

持ち主を守るために、

導くために

石は力を使います。

 

人間でも力を使うと疲れます。

 

石を回復させるのが、

その石にあった、

浄化方法を使って

 

浄化をしますが、

なかなか奥深くまで疲れていると、

完全復活まではできなく、

 

よくある、

水晶やさざれ石で浄化をしたりしますが、

この浄化グッズも

何度も浄化して

疲れていると、

浄化ができません。

 

私はこのようなパワーストーンを何個も出会いました。

 

これでは、意味がない。

 

もったいないです。

 

せっかく愛着がある石なのに、

パワーがない。

 

友達のパワーストーンブレスレットを浄化すると、

パワーが戻り

急に仕事の依頼が入ってきた!

と、喜ばれたり、

 

パワーストーンブレスレットが、軽くなって気持ちいい!

と言ってくれたり、

 

さっきよりキラキラしていてビックリした!

などを言われるようになってきました。

 

ので、パワーストーンは浄化をしっかりすると、

あなたのために

また頑張るぞ!

と、石が思ってくれますよ\(^o^)/

 

石を大事に(◕ᴗ◕✿)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 今回も読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)!!

また読みに来てくださいね!(^^)!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします