風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

タロットカード占いを通り越して

女性のかたでした。

妊娠関係の悩みで占いをされました。

すると、私は遠くまで探しに行きます。

とても遠くなんですが、怖くわなく、でも何かの場所にたどり着きました。

で私はある者?に会いました。 言葉はわかりませんでしたが、感情だけがあるので私は聞きますが、言葉でも返ってこなくて、

女性の知りたかった事を聞くと、遠い意味で合っているがそうではない。 ような、感情があったのでそのまま女性に言いました。

で、もう一度他の質問をするとスッと切られました。

どうやら、聞くことが違ったようです(これはあとから理解しました)。

あれはどこだったのか不思議な場所でしたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします