風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

昨日、友達にタロット占いをしました。占いって、その人にヒントを出す

こんにちは!

 

臼井レイキティーチャー

ライタリアンレイキティーチャー

タロット占い

龍体文字

介護福祉士

している主婦です(◕ᴗ◕✿)

 

 


f:id:snow20071015:20201010170158j:image

昨日は

ヨモギ蒸しなど多才なお仕事をしている友達と

元龍を背中に連れていた、氣のたっぷり持っていて、何かが見えたり感じたりする友達と

お話&ランチをしました(≧▽≦)

 

とても楽しかった(☆▽☆)

 

話している内容やパワーストーンなどはまたのお話に!

 

ヨモギ蒸しなどをしている多才な友達が今度、経営学を駆使したお仕事をやっていく事になったのと、

ある都会のど真ん中辺りでヨモギ蒸しのお仕事をしていくに辺りの占いをさせてもらいました。

 

彼女には、

タロット占いをしだす!と思った瞬間からつながっていたので

いつもの相手の氣をつなげる作業はいりませんでした。

 

占いの細かく内容などは書かないので、ブログに載せて良いですか?

「いいよ!」

と言ってくれたので書かせてもらっています。

もちろん相手の方が拒否されたら、書くことはしません。

 

2つの大きな内容を占いました。

結果は言えませんが、

彼女には納得いくようだったので、気をつけて行動していくでしょう。

 

私は

占いはあくまでも占い

です。

と、相手に伝えます。

ナゼなら占いはヒントとして使ってもらいたい。

占いに依存はダメなんですと思うからなんです。

占いがとても当たる占い師さん(とても当たる占い師さんのことを悪く言っているつもりは、まったくありません)のことを信じすぎ、

自分がわからなくなる

自分で決断できなくなる

周りが見えなくなったら、

 

あなたはいったい何者ですか?

名前があるロボットではないのです。

考えて感情のある人間として、行動してもらいたいからです。

 

占いって、そんなもん笑っ

で感じで占いしてみてね(◕ᴗ◕✿)

 

また( ╹▽╹ )

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします