風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2021年自分が何をやりたいのか、目標を決めてコツコツやっていこう!今年の目標は何ですか?

おはようございます。

2児の子持ち主婦です。

 

f:id:snow20071015:20201118220609j:plain

 

明けましておめでとうございます。

2021年1月1日。

 

去年の今頃はまだ穏やかな日常のお正月を送っていましたが、2月3月と

 

コロナウィルスという名前が出てきて、

 

マスクが無くなり、トイレットペーパーが不足。

 

医療現場では、夏ごろ以外は切羽詰まった状態。

 

飲食店や旅行会社など多数のダメージがあがりました。。

 

始まったことを後悔するよりも、

今からどう動くのかを考えて行動する

1年になりそうですが、

 

始まったからには、終わりはきっと来る。

 

希望を持たないと、

下ばかりを見ていると、

下しか見えない。

 

今やれることをやってみよう!!

 

チャレンジしていこう!

 

と今年は目標に

 

【ブロガーになる!!】

に設定しました。

 

私は

介護福祉士として約11年ほどパート勤務。

ですが

不思議な力の持ち主なので、

臼井レイキティーチャー

ライタニアンレイキティーチャー

タロット占い師

流体文字

いろいろ浄化する

などが出来ている。

 

これを今よりもどんどん書いていこう、

自信がなかった私がレイキが出来るようになって、自信がついた。

 

これ自分のため

人のために書いてみよう!!

 

そうすれば、

小さな頃、不思議なこの力の理解者がいなくて、

相談することもできなくて困った私のような子供がいなくなるかもの願いもこめて。

 

もちろんアドセンスも取得もしたので、

チャリン!と入ったお金で、子供たちと

「コロナが終わったら、ユニバーサルスタジオにまた行こうね!」

と約束した資金に充てさせてもらうこと。

 

楽しみを、目標を、夢を

希望にを立てておけば

やりがいになる。

 

絶対にあきらめない!!

 

あなたの

今年の目標は何ですか?

 

その夢に向かってお互い頑張ろうよ!!

 

今回も読んで頂きありがとうございました。

 

今年も末永くよろしくお願いします(#^.^#)

 

 

キキララ☆恋のタロット占い

キキララ☆恋のタロット占い

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします