風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

京都丹後地方のキャンドルナイト酒フェス

こんばんは!

タロットカード占いは、相手の氣をつなげて占いをしてい2児の主婦しています(✷‿✷)

 

今回のお話は京都丹後地方(京都の北の方角、日本海)にある、

浜詰の海岸で行われたキャンドルナイト酒フェスの写真を載せようかと思いました(≧▽≦)

 

この浜詰の海は、

    “”夕日“”

でとくに有名で

とても綺麗です。

この夕日を見に府外からたくさんの観光客が来ています。

 

そして、

夏は海で遠浅の海水浴場

冬は蟹料理

1年中は夕日ヶ浦温泉

と1年中楽しめる

この場所で、

イベントはいろいろやっています。

 

このキャンドルナイト酒フェスでは、

花火も上がっていました。

 

結構、芸能人が取材に訪れるこの場所は、結構穴場だと思います。

 

そして、

写真が


f:id:snow20071015:20201018220050j:image

 


f:id:snow20071015:20201018220056j:image

 


f:id:snow20071015:20201018220131j:image

 

夕日がとても綺麗ですので

1度皆さんも行ってみて(◕ᴗ◕✿)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします