風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

これにも使えたレイキ!Blu-ray!

子供たちの大好きな名探偵コナン、私の大好きな名探偵ホームズなどテレビを録画していたのを永久保存版として、 Blu-rayディスクにダビングをしたいため、新たに最近、購入して、 今日、ダビングをしようと思い、本体にディスクを入れたのに、なかなか 反応してくれなく、 繰り返し、 本体が “ウィン~ウィン” と小さく音をたてていた(^o^;)

だんだん心配になってきた。

せっかく買ったのに、今日、ダビング出来ないの?

あっ!そうだレイキ!

と片手を本体に乗せると ほんの一瞬してから、 ウィン~ウィン~が止まった( ☆∀☆)

無事ダビングが出来ました!

レイキは機械にも使えるのか!

便利ね\(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします