風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

毎日、朝に約5分のレイキ

今日も朝からお仕事だわ(^^) しかも小学校の役員で、登校班の見守り(^o^;) 元気な子供たちを見るとは、楽しいから良いや!

子供たちは元気だよね、 “

これも気、子供たちは気の塊だよね( ☆∀☆)

私はもう大人になって仕事もし、家事に育児と大変(T-T)

毎日寝て起きたって、子供の様に元気いっぱいなんて、なかなかないよね(^o^;)

なので朝の数分のレイキで補充しているよ!

チャクラにそれぞれレイキ注入して、毎朝が始まる。

主婦の朝なんて1分から忙しいのに、レイキはそれでもしていて価値のあるものなんです。

仕事もこれで楽になりました! 何が楽って? それはツラいことがあってもレイキを第3と第4チャクラ辺りに手を当てる、それだけ、歩きながらでもあまり不信さはない(と思っている笑っ)。 すると楽になるんだよ! 今日だけは、怒るな! 今日だけは心配するな! 5戒だね笑っ

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします