風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

パワーストーンがレイキで浄化


f:id:snow20071015:20200915000354j:image

 

友達がスピチュアル系の人でやっと、2年越しに朝から昼過ぎまで話せた!

待ちに待ったんだよ!

 

彼女と話せるのが彼女のお仕事場なので、なかなか突っ込んで話せないし、接客業だからずっと話すわけにはいかなく、ほんの数分がやっただったけど、

今日はやく5時間話せた!

 

もう嬉しかったね(。♡‿♡。)

 

私より年上だけどバイタリティがあって、楽しくって面白いのに、気を使いすぎる彼女がとても大好きだった!

 

もともとパワーのある彼女は、

龍が付いていたんだけど、

今は残念、白蛇さんになった。

 

白蛇さんもスゴイことなんだけど、私達、龍好きにとっては、私も残念なとこなんです。

 

で、彼女は最近パワーストーンブレスレットの販売も手掛けるようになって少しづつお客さんも付いてくれてるんだけど、

彼女自身のパワーストーンブレスレットが元気なさそうだったので、

触らせてもらったら、やっぱり力が落ちていた。

で、浄化させてレイキを流すとみるみるうちに、石たちが元気になってきて、それぞれのパワーの出し方をしてきた。

 

そしてビックリしたのが、

彼女はタロット占いもやり出していて、

私は占ってもらうと、

なんとそのカードも意思があり、

そのカードを浄化する水晶の塊もパワーがあり、

占いをするにあたり使うアメジストもパワーがあって、

これが面白いんだけど、

それぞれ個性派なの!!

 

とくに

水晶なんて、

女王様!

 

パワーは強くて、

「私に指図しないで!私は私なのよ!」

って感じで上からくるし笑っ

 

カードは、主である彼女がまだ未熟だわ、まだまだ練習が必要よ。

といわんばかりの態度

 

アメジストはどちらかと言えば“妹”みたいな感じ、いっけん優しそうなんだけど流されて、でも自由。

 

この3つを束ねなければ、この占いは(占いは基本的にあってるけど)奥深くまで掘り下げていくためには、

3つの力が1つにならないとダメで、

まずカードを使いこなせと、

カードが言うんだよね、

そのためには、毎日カードに触れと言ってきたよ。

そのあとは何とも言ってなかったけど、

この3つの信頼関係がいるようだわ。

 

こんなアピールもあるのね!

 

で、私はこの水晶とアメジストにも浄化とアメジストに浄化とレイキをしてみました。

が、水晶は「私は、私は!」

と、落ち着いたと思ったら、突っぱねられ、の繰り返し、

 

アメジストは、浄化もレイキも確かにしたけど何だか物足りなさ?

自由気ままな感じでした。

 

カードは触ったけど、

「触るな!」

と、感触だったのですぐ返した。

本来、カードは他の人に触らせないのが得策かな。

でも、あんなに主張の大きなカードもあるのだと関心しましたね笑っ

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします