風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

子どもにレイキヒーリング

今日、子供が公園の石のベンチに後頭部をぶつけて出血‼️

歩いて帰って来たら手が真っ赤だったから焦った。

今日は日曜日なの病院は救急しかなく、すぐ旦那さんに車を出してもらい病院へ。

その間は頭の胸にレイキ。

胸は吐き気があったから、当ててみた。

手を頭から外すと痛がるのでずっと当て続ける。

病院では急患さんがたくさんいるので、空いているベンチを見つけて横になり頭にレイキを続ける。

少し離すとすぐ、 『また離してる!痛いから当てて!』 手が疲れるので、わからないように離してみてもバレちゃう(^o^;)

本当に当てている間は痛くないようだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします