風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

喪失感。自然と話ができない

おはようございます。

 

今日は自分の喪失感。

これをたっぷり味わってしまった。


f:id:snow20071015:20201017084608j:image

今まで、何とか自然と感じたりしていたものが、今日、本当に自然と話せていない、感じたりが出来なくなっていたり

の実感しました。

 

小学5年生から自然と友達でいたのに、自然と話せなくなったのが、とてもツラくて。

いつも天気も変えてくれたり、風を吹かせてくれたりしたのに、

もうそれが出来ない。

天気はむやみに変えないほうが地球のためなんですけどね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします