風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

逃走中に出ている久しぶりの新庄の歯!

こんにちは!

もと歯科助手を12年してた主婦です。

 


f:id:snow20071015:20201017111928j:image

うちの子供たちが大好きな

テレビ

 

   “”逃走中“”

 

今回は、横浜の八景島シーパラダイスでの130分逃げ切る!

逃走中ハンターと高鉄の魔神

 

ここで

逃走中の詳細を少し

 

簡単に言えば大人の鬼ごっこ

です。

ただ大人ですので、

お金が絡みます。

130分ハンターと呼ばれる鬼役から逃げきれば

賞金78万円GET!!出来るんですが、

 

これがハンターの走りが速い!!

 

逃げなきゃいけないのに、ゲームマスターが次々とミッションをおろしてくる。

 

挑むのは今回は

20人。

 

 

初めにいるハンターは4体だが、ハンターが増えたり減ったりします。

 

さて最後までハンターから逃げられるのか!!

と毎回楽しみにしている番組なんですが、

今回はなんと!!

 

元メジャーリーガー新庄剛志

でも私にとっては

阪神タイガースの選手なんですよね笑

 

で、

新庄剛志が前に

テレビ番組の

“”オーラの泉“”

江原啓之さんの番組に出て、前世から強いつながりがあると美輪明宏さんに言われてた人です。

 

パワーはスゴく苦難も乗り越えとか言われてたな。

 

でもスピチュアルの話ではなく!!

歯の話(^~^;)ゞ

 

ずっと前に

“”芸能人は歯が命“”

 

と話題のCMがありましたが、

あの新庄剛志さんの歯は白過ぎです!!

そして顎の位置がおかしいのか(阪神タイガース時代はそんなことなかったと思うけど)下足らずのように話されている。

顎の整形とかされたのかなぁ?

 

歯は全て被せと呼ばれる、

自分の歯を削り細くします。

その細くした部分にお椀を被せるように歯の型をした白の被せを被せてセメントでひっつけます。

 

これで1本完成です。

この被せは都会に行くほど、高いです。

ナゼなら、被せは保険がききません。

⚠保険がきく白の被せもありますので安心して下さい。

何が違うかは素材ですが、

最近の医療で使う材料は進歩しているので、保険でも十分です。

芸能人クラスなら高いでしょうね笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします