風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2020-10-17から1日間の記事一覧

いろんなモノが憑いていたので酒で浄化したけど、酒ってどの酒って思いませんか?

こんばんは! 小さな頃から不思議体験をしてきた、中年主婦です(☆▽☆) 今日は朝からかなり落ちていて、 もう白檀で浄化するも回復は少なく、とにかく自分を上げるために、 セルフレイキをしながらとにかく寝る。 するとだいぶ体が軽くなってきましたが、 まだ…

逃走中に出ている久しぶりの新庄の歯!

こんにちは! もと歯科助手を12年してた主婦です。 うちの子供たちが大好きな テレビ “”逃走中“” 今回は、横浜の八景島シーパラダイスでの130分逃げ切る! 逃走中ハンターと高鉄の魔神 ここで 逃走中の詳細を少し 簡単に言えば大人の鬼ごっこ です。 た…

喪失感。自然と話ができない

おはようございます。 今日は自分の喪失感。 これをたっぷり味わってしまった。 今まで、何とか自然と感じたりしていたものが、今日、本当に自然と話せていない、感じたりが出来なくなっていたり の実感しました。 小学5年生から自然と友達でいたのに、自然…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします