風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お部屋の空気掃除にレイキ

うちは毎日、夕食後に掃除機をしてから、風呂に入ります。 引っ越してから、部屋が増えたのでその分、時間もかかりますが、 毎日のことなので、吸うゴミは少ないのかも、 でも空気までは掃除とはいかない。 もちろん最近流行りのスプレーでキレイにするのも…

アレルギー体質のうちの子供

花粉症がキツくて2月終わりごろから寝れないぐらいになる。 旦那さんもそうだ。 私も花粉症(。>д<) でも今年は違った! 寝れるんですよね\(^-^)/ 花粉症の時期に寝れるって最高! 何をしたかと言うと ヤクルト、納豆、ハチミツ、レイキ! どれが当たりか…

タロット占いとレイキを スピチュアルな友達にしてみた

こんにちは! 2児の子持ち中年主婦です。 続きになります。 占いは納得した彼女に、 レイキを30分ほどした。 もう夕方だったので、じっくりじゃなく少しだけ、 部分的にレイキをしなくても足りてるチャクラと、 レイキを必要としてるチャクラがあった。 …

占い方法に私にも出てみたら

最近、とても久しぶりに会った友達がいます。 ある国家試験に合格したら、嬉しくって友達にラインしまくった\(^-^)/ その中の友達の歌手がいて、 その方ももともと不思議能力者ですが、 私の占いをとても気に入ってくれていて、 この連絡したもきも、 『ど…

小さな頃、上手く話せない関われない

上手く話すのは大人になっても話せないんだけどね、 うちの子供たちも話せない、うちの上の子供が保育園時代、先生に発達検査を受けるように勧められるぐらいです。 セリフがあれば何とか話せるかなぁ、ぐらいです。 親子で似てるなぁ(^o^;) しかも凹む。 大…

職場などでめっちゃ凹むタイプ

私は本当に凹むタイプでした。 胃が痛いなんて当たり前、凹んで動けなくなり、ひどいときは硬直してました。 私は何もかもフリーズ中。 とか考えて、ポジティブに行こう!とか思い、自分をなんとか立て直そうと笑ってみよう!とか、でも凹むんです。 時間だ…

花粉症の薬にレイキを

うちの子供は、2才ぐらいからすでに花粉症。 他にも食べ物などアレルギーがある。 とくにこの時期は花粉症で毎年毎年、可哀想なくらいです。 病院にはもちろん通います。 からと言って治るか、は治らなく、薬で対処しています。 今年ももちろん花粉症になっ…

子どもにレイキヒーリング

今日、子供が公園の石のベンチに後頭部をぶつけて出血‼️ 歩いて帰って来たら手が真っ赤だったから焦った。 今日は日曜日なの病院は救急しかなく、すぐ旦那さんに車を出してもらい病院へ。 その間は頭の胸にレイキ。 胸は吐き気があったから、当ててみた。 手…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします