風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

職場などでめっちゃ凹むタイプ

私は本当に凹むタイプでした。

f:id:snow20071015:20200929231119j:plain

胃が痛いなんて当たり前、凹んで動けなくなり、ひどいときは硬直してました。

私は何もかもフリーズ中。 とか考えて、ポジティブに行こう!とか思い、自分をなんとか立て直そうと笑ってみよう!とか、でも凹むんです。

時間だけがとにかく経つ。 苦しかったなぁ(T-T)

でも最近は変わったんだよ(≧∀≦) 嘘かと思うぐらい笑っ

職場でほんの少しイヤだなぁとか思っても、 昼御飯が食べれないことなんてよくあったが、 不思議なくらい普通でいられる。

大きなミスしたときは、さすがに普通ではいられないけど(^o^;)

あれだけ凹むタイプの私が普通にいられることが、自分でも不思議なんです。

自分の肯定感が上がったんだろうね、 肯定感が上がると自分が楽になるだと本当に思いました。

今までどれだけ肯定感が低かったのだろうか、 『あの人が私の悪口言ってる』 『きっとみんなミスした私のこと見て笑ってるんだろうなぁ』 本当にいつもそう思っていた。

今は楽だよ! 自分を上げる! レイキをやってて本当に良かった(≧∀≦)

今は、 まぁ良いかも!

と思える自分が嬉しいよ(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ