風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

いろんなモノが憑いていたので酒で浄化したけど、酒ってどの酒って思いませんか?

こんばんは!

小さな頃から不思議体験をしてきた、中年主婦です(☆▽☆)

 


f:id:snow20071015:20201017215102j:image

 

今日は朝からかなり落ちていて、

もう白檀で浄化するも回復は少なく、とにかく自分を上げるために、

ルフレイキをしながらとにかく寝る。

 

するとだいぶ体が軽くなってきましたが、

まだ全開ではなかったので

 

お酒で浄化することにしました。

 

普段から神棚からのお下がりのお塩をお風呂に入れていますが、

今日はお酒を入れて最強の浄化をしようと思いました。

 

ところで

“”お酒“”

で浄化ってよく聞きますが、

どのお酒って思いませんか?

実は私も今日初めてお酒で浄化をしたんですよ(^~^;)ゞ

 

神棚にはずっと日本酒を捧げてきましたが、よく考えたら

“”お酒“”

ってどのお酒だろうと

フッと思ったんですよ。

 

でも家には日本酒しかなかったので、

湯船に日本酒を入れて、

入ってみたら

 

スッとしました!

これはビックリ!

日本酒で良かったみたいです(≧▽≦)

 

ダルくて重かったのが、まるで浮いたみたいに軽くなりました。

 

で、念の為、私の知り合いの修行をしている方に聞いてみたら

 

“”日本酒で良いよ!神様に感謝をしている気持ちがあれば、それで良いよ!“”

だそうです。

神棚に捧げるのも、お風呂に入れるのも日本酒で良いらしい(◕ᴗ◕✿)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします