風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2020年のblogを読んでもらった方へのお礼、そして願い。

こんばんは!

2児の子持ち主婦です。

 

f:id:snow20071015:20201222161941j:plain

神様の光り

この記事は

2020年12月31日

23時前に書いています。

 

今年を振り返れば、本当にいつもとは違い

戸惑い

悲しいこと

やり切れない

ことが現実に起きました。

 

人がたくさんの悲しみをニュースなどで知った

 

そんな日々の中でも

やはりみんな生きていくことをしなければ

いけなく

 

悲しいときでも

苦しい時でも

 

それでも前を向かないといけない。

 

そう前をみてうちは

笑うことをしました。

 

だって生きてますから。

 

残りの今年も

 

紅白で石川さゆりさんが

天城越え

を歌っているさなかでも

 

楽しいひと時を

穏やかなひと時を

 

来年も過ごせるように。。

 

今年

ブログを書きだして楽しかった!!

 

コメントをくれた方が、本当にありがとうございました。

 

読んでくれてありがとうございました!!

 

来年も書いていきたいので

励みになるコメントやスターをよろしくお願いします。

 

あなたにとって

来年がとても素晴らしい1年になりますように!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします