風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

カルビーポテトチップスの期間限定 ピザポテト

今週のお題「ピザ」

 

今週のお題ピザ!!

 

美味しいです。

近所に本格石窯で焼く美味しいピザ屋がありますが、

 

ここは好きなピザのお菓子にしてみます。

 

f:id:snow20071015:20201028150437j:plain

とても綺麗に折られた手作り折り紙

こんばんは!

2児の子持ち中年主婦です。

 

私の好きなポテトチップスの種類に

カルビー

 

“ピザポテト”

 

があります。

 

ポテトチップスにチーズが付いている、濃い味のやつです。

 

先日、スーパーで新作、

期間限定!!

期間限定って言葉に弱い!(^^)!

 

“”ピザポテト“”クアトロ4 チーズ味

を発見しました。

 

カルビー ピザポテト クアトロチーズ味 60g ×12袋

カルビー ピザポテト クアトロチーズ味 60g ×12袋

  • 発売日: 2020/11/09
  • メディア: 食品&飲料
 

 

ハニーチーズ味フレーク

 

袋の表記によりますと、

 

とろ~りチーズにハニーをちょっぴり加えた、チーズ好きのための、

いつもより大人なピザポテト

4種類(ブルーチーズ チェダーチーズ エメンタールチーズ カマンベールチーズ)

を味付けに使用し、

クアトロフォルマッジピザを再現しました。

くつろぎの時間にお召し上がりください。

 

と書いてありました。

 

大人!!

チーズ好きには買いたくなりますよ!!

 

ピザにはチーズが必須!!

 

しかも4種類!!

 

食べてみると、想像していたのが濃い味のピザポテト。

 

若干、味が薄い先入観から入ってしまいましたが、

 

ワインなどが合うのか、

旦那さんはいつものチューハイと食べていました。

 

もう一つ買っておいたのが

 

こちらもカルビーポテトチップス

 

“”ごほうびチ~ズ“”

 

カルビー ポテトチップス ごほうびチ~ズ味 60g ×12袋

カルビー ポテトチップス ごほうびチ~ズ味 60g ×12袋

  • 発売日: 2020/11/09
  • メディア: 食品&飲料
 

 

こちらもチーズです。

 

袋表記には

 

5種類のチーズ使用

ふんわり濃厚なおいしさ♪

 

カマンベールチーズ

モッツァレラチーズ

チェダーチーズ

クリームチーズ

エメンタールチーズ

の5種類のチーズを使用

ふんわり甘く濃厚なおいしさ♪

に仕上げました。

と書いてある!!

 

こちらに期待して今日の記事を終わりたいと思います(#^.^#)

 

今、夜の11時、今から食べたら太るにまた1段の階段を上ることになりますから(笑)

 

では今回も読んでくれてありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします