風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

京都丹後鉄道の脇に樹齢約50年のイチョウの木

こんにちは!
京丹後市夕日ヶ浦温泉、この夕日がとっても大好きな主婦です!



f:id:snow20071015:20201023151435j:plain

写真は藤袴

京都の北の方は

夏は海

冬は蟹

と盛りだくさんで結構好きなんですが、
この夕日ヶ浦はその名の通り、
夕日がめちゃめちゃ綺麗でこの夕日を写真に撮るために
府外から来られる観光客もたくさんいる場所です。
絶景スポット(◍•ᴗ•◍)❤

紅葉 名所絶景を訪ねて

紅葉 名所絶景を訪ねて

  • メディア: Prime Video
京都丹後鉄道の脇に樹齢約50年のイチョウの木

詳しくは

https://www.uminokyoto.jp/event/detail.php?eid=143

をライトアップがあるようです!
まもなく蟹が始まるけど、
紅葉綺麗な京丹後市に行ってみませんか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします