風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

タバコにレイキをしてみると

こんばんは!

 

私は

臼井レイキティーチャー

ライタリアンレイキティーチャー

龍体文字

タロット占い

 

が出来る本業は介護福祉士の主婦ですฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 


f:id:snow20071015:20201013231309j:image

先日、不思議大好きな友達と会ってお話をしていると、

フッと思ったことをしたくなりました。

 

それは、

 

タバコにレイキ

をするとどうなるの?

でした。

 

そう思ったのはこの友達はめっちゃヘビースモーカーでして、

お話をしているときも

プカプカと吸っています。

 

まぁ、私の実家の両親ももともとヘビースモーカーで、妹弟もスモーカーだし、周りも結構スモーカーだらけだったので、

気にもしないけど、最近の私にとっての知り合いになる傾向では吸わない人が多くなってきているし、

世の中は

ノースモーキング

が増えてきたから、

スモーカーたちは生きにくい時代なんだろうなぁと、思っていた。

 

私は吸わない人です。

 

だから、タバコがどんな味なのかもわからないし、

学校の勉強ならタバコは有害だと教えられたくらいの物である。

 

 

なら、この有害なタバコにレイキをしたらどうなるのかと思い出したのだ。

 

で試してみた。

 

まずはタバコに浄化をして、レイキを少し長めの3分ほどしてみた。

次のタバコには浄化と1分ぐらいのレイキ、

3本目には、浄化と数秒のレイキ。

このレイキの何分から友達にわからないようにした。

 

 

結果は、1本目のタバコは、

「軽い!!」

と言われた。

軽いが良いのか悪いのか私にわからなかった。

2本目は、ちょっと軽いけどまぁ吸った感じがあり、

3本目は、いつもと、変わらないと答えてくれた。

 

レイキのやった時間には、当てはまる妥当な結果だったが、

 

1本目の軽いがわからなく、

聞くと

「タバコが味がマイルド、軽くなったからすぐタバコが欲しくなる!」

と言われた。

どうやら、タバコにレイキはダメなようだ。

何本も吸いたくなるなら、本末転倒!

悪くなってるじゃないですか!!

キライになるとかじゃないと、禁煙したくなるにはならないね。

 

でも他に方法がないか考えてみようと思った。

また考えが出来たら、実践したいと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ