風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実家の母が代々受け継いできた、節分の不思議な風習 この意味を誰か知っている人はいませんか?

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 節分 豆を鬼に投げて 怖いのを寄せ付けないように! 今回のお話は ☆うちの節分の変わった風習 です。 『鬼は~そと! 福は~うち!よ~ちゃんは豆まき好き!』 『最…

感じる「氣」が私も不登校息子もをサポート!ココナラお客様にも奇跡だと大好評これは本当に便利!#氣 #便利な力

2021年10月30日 『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 氣、気功 気は生きているものみんな流れている 今回のお話は ☆氣を使って自分を守ってみよう! です。 『氣?氣ってなに?』 『氣ってね…

私が初めて幽霊を見てしまったのは小学生の夏の日のことでした。ぶつかる!!と思った。

『こんにちは!!2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 お化けっていろいろ種類がいるんですね 今回のお話は ☆少し怖いかな?幽霊を見た です。 『よ~ちゃんはヤダ!嫌い』 『そうだよねお化けは怖いよね。でもママは見…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします