風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

ル・クルーゼが機動戦士ガンダムのシャー・アズナブル仕様を作った!!カッコいいかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

f:id:snow20071015:20210105154232j:plain

 

今回のお話は

機動戦士ガンダムとル・クルーゼの話。

 

機動戦士ガンダムって何?

 

実は私も観ていないのですが、

旦那さんが好きで、たまに話してくれるのですが、

そして

懐かしのアニメに常に上位ランクインしている昭和を誇るアニメです。

 

『燃え上れ!燃え上れ!ガンダム~』

の主題歌が有名で、

セリフに

主人公のアムロ・レイが

上司に殴られてしまったところで、

『殴ったね、親父にもぶたれたことがないのに!!』

というセリフが有名です。

 

赤の彗星の『シャー・アズナブル』

という人物が有名ですが

私は味方だと思っていたのに、

 

『あほか!シャーは敵。』

と旦那さんに一喝されました。

 

敵なのに人気者!!

 

その人気は、

私の実家の隣に住んでいるご主人さんの車が

 

『機動戦士ガンダム シャー仕様の車』

 

を持っているからビックリです!!

 

素人目には何がシャーなのかわからないのですが、

めちゃくちゃ大事にしているこの車。

 

困ったことに近所の猫がよく車の上でお昼寝をしているのです。

ここの旦那さんは、

とっても優しいのですが、

これには参っているようで、

あの手、この手と

猫除け対策はしているのですが、

 

気が付いたら、猫は寝てるんですよね。

 

絶対に傷が付いてると思う。

 

そんなに敵なのに有名で人気者の

『シャー・アズナブル』

 

あの調理器具やキッチン雑貨で有名な

“ル・クルーゼ”

がシャー仕様のドリンククーラーを発売していた。

 

主人公のアムロ・レイより

シャーを選んだんだなぁ、やっぱり。

 

と思った(笑)

 

『パパには言わないように、欲しいって言われそうだから(;^ω^)』

 

『えっ!もうすぐパパの誕生日だよ。』

 

『あっ、忘れてた(笑)』

 

今回も読んでもらいありがとうございました!!

 

 

 

 

 

[http://最高波動ライタリアンレイキエネルギーでの癒し♪ます お試し♪最高波動のライタリアンレイキで✨最高の癒し♪ :embed:cite]

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします