風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

流行りですよね、鬼滅の刃。スーパーで見かけた、女のコの絵。

おはようございます!

2児の子持ち中年主婦です!

 


f:id:snow20071015:20201201082208j:image

 

初めて行ったスーパーに、

面白い絵があったので、

思わず写真を撮ってしまいました!

 

それが


f:id:snow20071015:20201201082306j:image

 

これは、今、話題の

 

あの“”鬼滅の刃“”に出てくる

女のコだよね?

 

竹のプラッチックに羊羹が入っているコーナーにあった

プラカードですが、

 

思わず写真を撮ってしまったわ!

 

子供たちは、

“”鬼滅の刃“”

を観てますが、

 

私はあまり観ていないので、

 

あの女のコはナゼ、竹をくわえているかもわからなく、

 

 

子供たちにナゼ竹をくわえているのか、

聞いても

テレビを観ているけど、あまりわかっていなく、

声も出ないのかもわからなく。

 

たまたま子供たちが観ていた場面が、

 

ねずこちゃんが敵と戦っていて、戦い方がサッカー!

毬を蹴って倒しているシーンがあり、

スゴイなぁ!

 

サッカーで相手を倒す!

 

と思いました。

 

気になる、どうして竹をくわえているのか。

 

今回も読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします