風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

ゾウさんの仁義なき戦い❓お客さんもビックリ!京都動物園でじゃれ合いバトル勃発!!

こんばんは!

2児の子持ち中年主婦です。

 


f:id:snow20071015:20201118220609j:image

 

今日のお話は動物園で、

動画を撮ったのでお見せしたいと思います。

 

これはかなりスゴイやんと見ていてハラハラドキドキしたゾウさんの動画です。

 

1頭のゾウさんが水の中にいたところから動画は始まります。

 

ここからもう1頭のゾウさんが水辺に来ますがここから、

近くにいた大人も子供たちも、心配とどよめきと、歓声があがりますが、

個人的な声があるので、

 

音声は消させての投稿になります。

 

 

これはかなりの迫力があって、お客さんがみんな焦ってしまう場面もあります!

 

ゾウさんの戦いは人間には止められないなぁ(^~^;)ゞ

 

うちのおチビは、

「ゾウさん〜、ケンカはダメ!!仲良くしてよ!」

と何度か言っていました(笑)

 

YouTubeでも動画を載せることが出来ましたので、どうぞ!

 

はてなblogは直接、動画投稿が出来なく、Twitter経由またはYouTube経由からの投稿になります。

 

 

音声は消させてもらいました。

 

初めての動画載せですが結構簡単で、

 

音声を消す、Twitterに乗せるための動画の編集も(Twitterは時間制限有なため)

 

Google playからActionDirector-アクションムービー作製・編集アプリをダウンロードすると無料で出来ます。

 

動画でやり方を教えてくれる親切さ!!

 

めっちゃ初心者ができたので、絶対に出来るおススメアプリです(#^.^#)

 

 

 


象の仁義なき戦い


セカンド ゴングが鳴りました!

 

 

2頭のゾウさんはいったん終止符を打ったと、思ったのですがまだ

遊びが足りなかったのか、仕返しがしたかったのか、

第二ラウンドにまでもつれ込みます!!

 

観客は動物園のお客様、

 

これを見たお客さんは

 

『こんなの見たことないわ!』

『迫力あるなぁ、象はでかいから!』

『溺れるのかと思ったわ!!』

 

と立ち去り際に残していったセリフです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします