風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

meijiメルティーキッスの柚子!の紹介

こんにちは!

2児の子持ち中年主婦です!

 


f:id:snow20071015:20201106165000j:image

 

今回のお話は

 

寒くなってきたら(夏でも美味しいですが笑)に美味しいチョコレートです(◍•ᴗ•◍)❤

 

冬季限定

メルティーキッスです。

 

このシリーズもたくさんあって、

今年初めて見るのが

 

柚子です。

 

からして買いたくなる!!


f:id:snow20071015:20201106165218j:image

 

レモンとかより、柚子を選んだんですね

meijiさん!

って思ったわ笑

 

寒くなると柚子は重宝されますよね、

鍋に入れたりにお風呂に入れたり、香りも良し!

 

その柚子を選んだのが面白かった。

けどチョコレートと柚子かぁ合う?

とも思いました。

 

中は、


f:id:snow20071015:20201106165513j:image

 

黄色の小袋、柚子の色です(≧▽≦)

 

 

箱を開けたときのメッセージは

 

おかえりなさい

メルティーキッスをひとつ。

ほーっと、

気持ちがほどけて、とけて。

いつもの自分にもどっていく。

 

メルティーキッス

 

気が張った仕事から帰って、

 

甘いものを一口。

 

何だか、ゆるみますよね🥰

 

わかる!!

 

でお味は?

 


f:id:snow20071015:20201106165804j:image

 

一口食べて、

「ん?チョコレートの味しかしない?柚子は?」

 

噛むと、

「あっ!あとから柚子だわ、最後の最後に程よい酸味が口に残ります。」

 

顎がキュッとなる。

 

合うんですね(✯ᴗ✯)

 

これも私の中で

あり!

になりました!

 

 

明治 メルティーキッスプレミアムショコラ 60g

明治 メルティーキッスプレミアムショコラ 60g

  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: 食品&飲料
 
明治 メルティーキッスフルーティー濃いちご 56g

明治 メルティーキッスフルーティー濃いちご 56g

  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします