風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

レモネード・レモニカのレモネードを紹介

こんばんは!

2児の子持ち中年主婦です!

 


f:id:snow20071015:20201104200012j:image

 

秋のある日、天気もよくお出かけ日和でした。

 

車でイオンに行ってみると、初出店のお店を見つけたので子供たちとお試しをしてみると!

 

とってもかわいい!!

レモネード・レモニカという石川県金沢市からの出店のようです。

 

レモンと言うと瀬戸内レモンですが、

石川県にもレモンあるんですね。


f:id:snow20071015:20201104210610j:image

 

レモネードのお店なのでレモンがディスプレイされていて、可愛かったです。

 

レモネードと言っても1種ではなく


f:id:snow20071015:20201104210739j:image

 

たくさんの種類があり、

私は炭酸が飲めませんので、

炭酸抜きもありました。

 

注文したのは

 

アップルサイダーソーダ

でしたが、

ソーダーは抜きまして(^~^;)ゞ

 

味は、リンゴの味が強くて炭酸がない分か少し甘ったるい感じでしたが、

飲み終わり頃には、氷が溶けてきたのでちょうどよく、(たぶん)リンゴの果肉?が美味しくて感じられました。

 

 


f:id:snow20071015:20201104211448j:image

 


f:id:snow20071015:20201104211505j:image

 


f:id:snow20071015:20201104211520j:image

 

⬆の写真は

ソーダレモネード

真ん中

アクアレモネード

アップルサイダーソーダ

になります。

 

レモン好きには良いお店ですね!

 

 

三井農林 レモネードベース 480ml ×4本

三井農林 レモネードベース 480ml ×4本

  • 発売日: 2020/02/25
  • メディア: 食品&飲料
 

 

レモネードを家でも作ってみよう!!

 

 

今回も読んでもらいありがとうございました!!

また何かの役立つ情報などを載せていきますので、読んで下さい!!

 

 

snow20071015.hatenablog.jp

↑のblogはうちの11歳の息子か自分なりに、文を考え時にはヒントや一緒に考えブログを書いています🤩

 

国語は苦手な息子ですから、小さな“”っ“”が抜けたりもあり読みにくいかもしれませんが、自分で読み返して気が付いてもらうようにしていますが、

応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします