風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

不二家定番のルックチョコレート!このシリーズはいろいろありますが今回はホワイトチョコレイト

こんにちは!

 

はじめまして。

2児の子持ち中年主婦です。

 

私のプロフィールは、

 

soutoyoutori.info

 

現在2020年11月3日で、

 

11歳長男と5歳の長女がいます。

 

仕事はパートで介護福祉士をしています。

 

たまにタロット占いやレーキヒーリングをしたりしています。

 

このブログは、

 

私が子供たちや自分に買ってくる

 

いろんな商品の

 

お勧めや便利な物を紹介

 

もしていくblogになっています。

 

あなたにとって

 

初めての物

 

ひたしみある物、

 

共感できるもの

 

の一品があれば嬉しいし思いで書いていこうと思います。

 

 

まず

 

初投稿の品物は“”チョコレート“”

 

LOOK 3

 

 ホワイト ラバーズ     

です。


f:id:snow20071015:20201101172940j:image

お馴染みのLOOKシリーズですね。

 

 

 

 

今回の“”3“”  3種類のホワイトチョコレイトが楽しめます。

 

味は

 

  1. フィアンテイーヌ
  2.  バニラ
  3. プレミアム  ホワイト ラバー
    f:id:snow20071015:20201101172951j:image
        

の三種類。

 

どれから食べ始めるのかは、あなたの気分次第💖

 

それぞれの味にはこだわりとして

 

フィアンテイーヌには“”食感“”

 

バニラには“”香り“”

 

プレミアムには“”コク“”

 

口に入れて噛むごとに楽しめるようになっています。


f:id:snow20071015:20201101173003j:image

 

午後にゆっくりしたお茶の時間に

楽しめそうなチョコレイトです。

 

3つの中での私のお勧めが、

 

フィアンテイーヌでした。

 

フィアンテイーヌとは

 

クレープ生地を極薄に伸ばし焼いて砕いたものです。

 

それが入っているので、サクサクとした食感が楽しめたのと、最初に食べたので味がいつまでも残りました。

 

きっと最初に食べた味は残りますので、あなたの気分に合わせて、チョコレートが濃厚なので

少し苦めの飲み物が合うかと思います。

 

もちろん個人的意見です(笑)

 

 

追記 

このルックチョコレートを職場の方に軽いお礼返しに渡すと

「めっちゃ美味しかった!!新商品?今度、見つけたら買うわ!」

と絶賛してくれた!

めっちゃ嬉しい(*^▽^*)

 

これはほんまに美味しいわ!

ダイエットできないけど(笑)

挨拶

 

今回は数ある記事の中、中年主婦の記事を見つけて読んでもらいありがとうございました!

また興味ある記事があれば読んでもらえれば幸いです!

 

ありがとうございました!

ではまた(☆▽☆)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします