風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

天気が良いので、寄り道したブランコで下のおチビが!!

こんにちわ!

今日はとっても良い天気で、下のおチビが腹痛から回復したので、

公園へ
f:id:snow20071015:20201021171035j:image

 

今日は、お兄ちゃんが参観日でしたが

仕事でした。

けど、下のおチビがまた腹痛で大事を取りお仕事をお休みさせてもらいました。

 

が、朝には何とか回復していて

 

子供って親の意に反して、熱のタイミング、体調不良ありませんか?

お兄ちゃんの得意技の

1つに旅行前などに熱を出し、当日キャンセル!!なんて何度やったか(TT)

だからお兄ちゃんには、旅行の予定などは一切内緒で行動してました笑っ

 

最近は熱だし減りましたから言うかな、小さなときはバレなかったが大きくなったからバレますし笑

 

 

アンパンマン 遊んで体幹トレーニング! ポップンボール

アンパンマン 遊んで体幹トレーニング! ポップンボール

  • 発売日: 2015/01/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

そしておチビは回復したから(下のおチビのおかげで)、参観も見に行けましたから、今日は良しですね(^~^;)ゞ

 

職場は、

休むときは早めに連絡して下さい。

と言われているが、子供の体調などは当日のそのときまで、

ほんまにわかりません!!

 

夜中アツアツの体!!とか思っても、

朝にはすっかり元気なんてよくあることでして。

 

休んでいいのやら悩みどころです。

 

職場の皆さんにご迷惑とご負担かけますしねಠ﹏ಠ

 

うちは、子供が優先!!

と決めて行動することにしています。

 

そして無事、

“”ソーシャルディスタンス“”

をして、参観は終了しました。

帰りに公園の前を通ったら

 

「ブランコしたい!!」

と言うので乗せてみました(◕ᴗ◕✿)

 

 

が!!

 

このあと

ズルッとブランコから落ちまして笑っ

おでこを

 

“”ゴン!!“”

とぶつけて泣いて、ブスッとした顔で帰って来ました笑っ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします