風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

龍の姿を見たので、写真に撮りたかったけど遅かった、龍が付いた有名人

こんにちは!

 

今日はとっても良い天気でしたね(☆▽☆)

まさに秋晴れ!

女心と秋の空と言いますが、

今日は変わることない青空でしたよ!


f:id:snow20071015:20201021162331j:image

 

こちらの写真には青空が写っているのですが、

ちょうど外に出たときに、自転車をこいでまして

急いで写真が撮れるとこで自転車を止めましたが、

少し遅くてこの写真ですが、

 

空にはとても綺麗な

     

      “”龍“”

 

がいたんですよ!

 

見事なお姿だったのですがね(✷‿✷)

 

急には自転車、止めれません笑っ

 

 

斎藤一人 龍が味方する生き方 (仕事もプライベートも人生思いのまま)
 

 

 

スピチュアルな話なので

「はぁ?」

と思われる方は飛ばして下さい。

 

龍の色はいろいろあるそうですが、

 

私は色はわからないのですが、

1度だけ金の龍を見たのと、

1度だけ友達についていた龍にかすかに触れたことしかないです笑っ

 

見える人には、

付いている龍は、皆さんが

よく神社などで見かける

龍そのもので、

怖い顔をしているようですよ(≧▽≦)

 

龍は

ワクワクドキドキして向上心がある人間

についてくれるらしいですよ!

 

私は龍好きなので、いつか私にも龍がついてくれたら良いなぁとの思います!

 

龍がついてくれて向上していった有名人

“”リゼウオーク“”のデューク更家さんは

龍が付いてくれたから、仕事が向上したと、本までだしていますから(✯ᴗ✯)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします