風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

とっさの機転で大流行のあの女のコのモノマネしてみたら笑ってくれた!

 

おはようございます!

 

介護福祉士をして、たまにタロットカード占いもしている2児の主婦です(◍•ᴗ•◍)❤

 


f:id:snow20071015:20201021083341j:image

 

私は先日、うちの子供を保育園にお迎えに大急ぎで行ってしまったのが、

きっかけで最近、大流行のあの女のコのモノマネをして保育園の子供から大爆笑をもらいました笑っ

 

子供って笑ってくれるよね、

嬉しいわぁ!

 

でもこの

 

    “”モノマネ“”

誰でもすぐに出来るから、

小さな子供がいるお母さんは、やってみてよ笑っ

 

それは、その日はお休みの日でしたので、朝から

掃除、洗濯、区役所などの用事

ほんまに仕事主婦は、休みでも

休みでは

あ・り・ま・せ・ん!!

 

これはパパさん!わかって下さい!!

と、大忙しでやっていると

はっ!!

保育園!!

とっさにカバンだけ持って車に乗り、

はっ!!

とまた気がついた。

 

マスクがない(TT)!

でも取りに帰ると絶対、間に合わない。

 

で、しかなく

長袖を着ていたので腕を口に持っていって、保育園に入った。

 

サッと出たら良いかなぁと思って。

腕や手のひらが口にある事以外、いつも通りしていると、

他のお母さん方は、たぶん察してくれていて、

でも子供達は気になるよね笑っ

 

で、

たまたま1人の女のコが絵を描いていました。

それが私のモノマネの女のコ

鬼滅の刃

“”竈門ねずこ“”

でした(漢字わからん😖)。

 

 

 

 

 

とっさに


f:id:snow20071015:20201021085151j:image

口の前に握り拳をして

 

「ねずこ!!」

と言ってみたら

そこにいた子供達が爆笑!!

 

ほんまに

“”鬼滅の刃“”

 

人気なんですね(≧▽≦)

 

簡単なので1発限りのモノマネだけど、

小さな子供には、ウケるかも笑っ

 

なので、どうですか?

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします