風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

今日一日、はてなblogを改善してみたら一日がかり以上だわ!

こんばんは!

介護福祉士をやっている2児の中年主婦です。

 

f:id:snow20071015:20201016225939j:plain

 

飽き性で、めんどくさがりの私が、はてなblogを書くのが楽しくなってきたので

本屋さんで

 

 

 

はてなblogについての本を手にしてして、レジに持って行ってしまたのです!

 

本を読むのはもともと好きだが、

 

パソコンの

   ”ぱ“ 

だって知らない人間ですよ(笑)

 

そんな私がここまでblogを続けているのだから、

ちょっとは読んでもらいたい欲(スピリチュアルな話で私はあるお坊さんに欲を捨てろ!修行しろ!と言われてますが(笑))が出てきまして

 

で、本片手にわからない単語(英単語を読んでないけど)絵面だけで、判断して

グーグルのプライバシーポリシー(書いている意味はなんとなく理解)なども載せてみた。

 

そして思ったことが====!

 

絶対に本なしではできません!!

検索しなががらできるのかとも思ったが、私がやったら途中で止めてますね"(-""-)"絶対。

 

私は可愛いキャラではないし、センスのかけらもないが、

この本読んで

もう少し自分のブログに

人に読んでもらっても、

読みやすいblogに変身していきたいです!!

 

 

 

 

本が嫌いな人でも、

本だと絵柄とかで、わかりやすいですよ!

 

今は外出することが、はばかれる時期なので思っていること

“ぶちまけろ!!”

だね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします