風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

鬼滅の刃の2週間続けてのスペシャル

こんにちは!

11歳と5歳の2人の母親してます、介護福祉士です(☆▽☆)

 


f:id:snow20071015:20201019160249j:image

 

子供が、

一生懸命?に、

“”鬼滅の刃“”

 

観てまして2人の会話が

面白くって笑っ

 

お兄ちゃん11歳が(先に1回観てるんで)妹5歳に

「ここから、残酷やで!」

「えー!残酷ー?!ほんまや、残酷!」

と笑いながら言っている。

 

その会話、笑うとこちゃうやろ!

かなり、ちぃーだして殺されてるやん(^~^;)ゞ

 

怖いやん!

 

 

しかし、この主人公の

竈門 炭治郎さん

 

 

 

優しいね。

礼儀正しいし、

人を思うあまり、自分が傷付くのお構いなしなのか!

でも機転が聞いて、考えるなんてスゴいね(≧▽≦)

 

そして、このアニメの良いとこは

厳しい(ほんまの厳しいときはないけど)ときでも

笑いのポイントがあるから、

ファンにはワクワク、キュンキュンするのかな笑っ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします