風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

安上がりで、めんどくさいママが子供達と楽しむデザート作り

こんばんは!

 

2児のタロットカード占いもたまにしている主婦です!

 

今回は、

コロナ渦で家から出れない子供たちと、

家で何しよう?

と思って

うちで安上がりデザートを作っても楽しいよ!

を書いてみます。

 

今は、どこに行ってもマスクを手放せずマスクあってもどこでも行って楽しめる!何てなかなか出来ない(TT)

 

ので、喫茶店などより安上がりになるかも(☆▽☆)

そして小さな子供でも楽しめるデザート作り!

 

それは、これ!
f:id:snow20071015:20201018224538j:image

 

これってどう?

と苦笑いされるのは、わかっていますが(^~^;)ゞ

良いんです!

 

だって誰でも出来るし、めんどくさい私なので、これで良し!

 

よくある

3連プリンと絞るだけで、生クリーム(チョコレートあり)を買うだけで

子供たちが、好きなだけ、

生クリームを食べれて、

楽しめます(。♡‿♡。)

 

作って楽しむ

“”ねるねるねるね“”

を買っても、楽しむだけ楽しんで、

食べないうちの子供たち(もったいないからもう買わない!!)。

これならプリン、食べてくれるし、残っても私が食べる(✯ᴗ✯)

 

まぁ太るのはしかないから、家の掃除でもしてカロリー消費ᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗ

 

買うだけなので、簡単、安上がりですよ!


f:id:snow20071015:20201018225641j:image

 

次はこの食べ終わった食器を簡単に洗う方法!

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします