風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

京都駅の空中経路でグッときた写真が並んでいた

こんばんは!

先週に京都駅に自転車で子供たちとお出かけした、2児の中年主婦です(✷‿✷)

 


f:id:snow20071015:20201018222320j:image

 

先週に京都駅の空中経路に

 

上の写真の

“”京都国際写真祭“”

がありまして、

白黒の写真がズラッと並んでいました。

 

写真て最近、身近に世界中の方々が撮り、楽しまれる物になりましたよね。

 

その中でも奇跡の1枚って聞いたことありますか?

 

“”奇跡の1枚“”

その名前の通り、同じ場所や人などで撮っていても、偶然に綺麗に撮れた1枚。

の事を呼びます。

 

ですが

写真の祭典では、

やっぱりプロが撮るなぁと

心を打たれる写真が並んでいました。

 

私がその中でも

グッときた

写真を撮ってみました。


f:id:snow20071015:20201018223022j:image

 

です(ガラス越しだったので少し見にくいですが)。

何気ない1枚。

かと思うのですが、この黒の着物の方が、ポーズを決めています。

きっと京都の何条かの橋の上なんじゃないかとおもうのですが、

何年も前の写真でしょうが、この黒の着物の女性がポーズを取って笑顔。

この感じのこの時代の女性が笑顔でポーズって何だか素晴らしいと思いました。

 

グッときた写真でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします