風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

やっぱり買うなら箱買いがお得です!

こんにちは!

2児の主婦をしている介護福祉士です。

 


f:id:snow20071015:20201018165952j:image

 

主婦ですから、

お得な事なんて大好きなんです(☆▽☆)

 

ちょっとしたことなんですが、

“”塵も積もれば山となる“”

たかが10円、されど10円(◍•ᴗ•◍)❤

 

旦那さんは、

簡単に言えば

“”ケチ“”だよな

 

と、切り捨てた>.<

 

「ちゃう!!!」

「ケチちゃうわ!!」

と反論ಠ﹏ಠ

 

で、これはやったほうがいいよ!

と、思った旦那さんの酎ハイの買い方。

 

やっぱり箱買いは景品も付いてくることがあるですよ!

しかも単本で買うより1本1円〜2円ほど安くなるですよ(。♡‿♡。)

 

今回の話は恥ずかしくてもやってやる!の話です。

 

私はスーパーのお酒のコーナに行くと、

ありました!

酎ハイの箱に

景品の

   “”とんがりコーン“”

これで120円位の景品GET!

のはずだったんですが、

私の欲しい酎ハイの箱には景品は乗っかってない!!

これは諦めるのか!と思ったそのとき、

ちょうど店員さんが景品を箱に貼っているとこでした。

でも、私の欲しい箱じゃないので、

1言

「こっちのストロングゼロには景品が付かないのですか?」

「あっ、あ!付けますよ!」

と言ってくれました(。♡‿♡。)

 

たった1言、言ってみるだけで景品GET出来るなら、私は絶対に言います(✯ᴗ✯)

恥ずかしいなんて思いませんし、

この店員さんにこのお店に次に行っても顔も覚えてないですからね笑っ

 


f:id:snow20071015:20201018172258j:image

 

電気屋さんの根切りも、やらなきゃ損ですよ(根切りの手順はまた書きます(◕ᴗ◕✿))!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします