風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

おチビの1言が面白かった!

こんばんは!

毎日、1話以上はブログを書こうと頑張っている、2児の主婦です(☆▽☆)

 


f:id:snow20071015:20201014224148j:image

 

今日は、うちの5歳の娘が

 

玉木宏さん主演の

  “”極主夫道“”

と言うドラマを観て、

 

玉木宏さんが体にたくさんの入れ墨をしているのを見て、突然

娘「パパはタトゥーを入れたらあかんで」

とパパに言い、

パパ「○○ちゃん!タトゥーを知ってるの!!」

娘「知ってるで!この男の人の絵やろ」

パパ「まぁ、そうやけど・・・」

パパ「じゃぁ、お兄ちゃんは入れたらあかん?」

娘「うん、あかん!」

パパ「じゃ、ママは?」

娘「ママもあかん」

パパ「じゃ、○○ちゃんは入れるの?」

娘「う〜ん、入れるわ!」

パパ「えっ!!入れるの?何のタトゥーを入れるの?」

娘「ミニオン!」

パパ「は?ミニオン?どこに」

娘「おでこに」

あとは爆笑でしたね笑笑!

どこまで、わかって言ってるのか笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします