風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

駅ピアノで気持ちよく弾いてみたいけど、出来る訳なく(• ▽ •;)

こんばんは!

普段は介護福祉士のパートをしている2児の主婦です!

以前から、

上のお兄ちゃんが自転車で京都タワーまで行きたい!

との願いを叶えるため、

後ろに5歳のチビを乗せたママチャリ(アシスト自転車でなければ絶対に行かなかっただろう)で、京都タワーに向けて朝から出発しました。

でも朝と言っても、掃除、洗濯など(車の中の浄化も)の一切の家事を済ませてからなので、ゆっくり目の朝。

ついた頃には昼でした。

ちょうどお昼時。

伊勢丹ラーメン横丁で、

“”ますたに“”

のラーメンを食べ

外に出て、空中経路を通り降りると、

最近流行り?の

NHKでも、他の場所のこれの特集やってた!!

    ピアノ


f:id:snow20071015:20201011230632j:image

 

私が来たときは年配の男性が楽譜を広げて、

今の流行りの

(ほんまに中年なので、最近の曲を知りません>.<)

お兄ちゃんは知ってました(^~^;)ゞさすが若者!

を弾いていました!

 

良いなぁ、弾けて(☆▽☆)

私は

もう大昔になるでしょうが、

“”ロングバージョン“”

 

と言う

山口智子さんと木村拓哉さんの

ラブストーリーがめちゃめちゃ大好きで、劇中に流れるピアノの曲を何とか1人で弾けるように(ピアノなんて習った事もない)、

劇中で山口智子さん演じる“”南“”が使っていたサイズの電子ピアノを購入して、

必死に練習して、何となく弾けるようになったぐらいのレベルなので、

 

あんなにスラスラと弾ける人が羨ましい(≧▽≦)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします