風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

龍はやっぱりカッコいいです!!

こんばんは!

子供の頃から龍が大好きな

龍年生まれの主婦です(≧▽≦)

 

今日は東本願寺にも行って来ました!

下の写真は東本願寺にいた龍です。

カッコいい(≧▽≦)
f:id:snow20071015:20201011223800j:image

 

 



f:id:snow20071015:20201011224016j:image

やっぱり龍は良いなぁ(☆▽☆)

私には白蛇さんが

3匹いてくれてるのですが、

白蛇さんが龍ならないかなぁと思っています(^~^;)ゞ

でも白蛇さんも大好きです!

 

私の友達が以前は龍が背中にいたのですが、1度この龍を触ろうとして、触れたら嫌がられた(^~^;)ゞ

 

サッと避けられたんですよ(^~^;)ゞ

やっぱり、龍プライド高いのかな。

 

でもこの友達には龍はいなくなっていて(友達も見えてはないけどこれはハッキリ今は、いないと断言してる)、

今は白蛇さんになっているんですよ。

 

後ろに付いてくるたりするのが、変わったりすることもあるのねぇと思っています。

付いてくれるのは、

龍や白蛇だけではないようで、

本当にさまざまあるようです。

 

私の周りはほぼ付いていますが、世の中の半分くらいの人しか付いていないようなので、

 

あなたも1度見える人にみてもらってはいかがですか?

ちなみに私は見えませんが笑っ

龍を触った経験者なだけです笑っ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします