風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

今日、友達の家でとっても可愛いいやつに会った!

こんにちは(◍•ᴗ•◍)❤

 

レイキティーチャーもタロット占いもしている主婦です!

 

f:id:snow20071015:20201009231537j:image

 

上の写真のやつが友達の家で出会った可愛いいやつ!

   “”観葉植物“”

うちにも何種類かの可愛いいやつたちがいますが、

この観葉植物は

鉢が可愛いい♡(> ਊ <)♡

それは、

鉢が炭で出来ているようなんですよ。

 

炭は匂いも吸収するし、マイナスイオンも出す。

 

触ってみたけど、

真ん中に観葉植物が植えてあり、観葉植物の為の水を与えても水は炭の鉢からはもれない(水はそこまで与えていないけど)

 


f:id:snow20071015:20201010161506j:image

 


f:id:snow20071015:20201010161517j:image

 

可愛いいわ(◍•ᴗ•◍)❤

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします