風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

彼岸花って、赤が多いけど。

シルバーウィークは、とっても天気が良くってとにかく気持ちの良い日和でした(☆▽☆)

 

秋晴れ!

でもこの2020年の今年は本当に世の中がいつもと違う。

本来できることができなく、

困っている人々もいる中で、

 

やはり流れに身を任せ、

何かのアイディアをひねり出し、

世の中を渡り歩く、強さも出したり、

 

いつもと違うから、いつもと違うことをしていることが、

あまり前になる。

 

 

でも変わらないこともたくさんあるんだよね、

例えば大きいことで、

“太陽”

は登って、沈む。

 

これはもう何千年と変わらないだろうし、

 

日本にステキな

“四季”

これもいつもと同じで変わっていく。

 

人間も、

 

      “あ”

から生まれて

      “ん”

 

で終わる。

これも変わらないんだよ。

 

お彼岸で、ご先祖様に最近の報告してますか?

 

私が見た、よく見る彼岸花とは違う色の



f:id:snow20071015:20200922220911j:image

キレイな白の彼岸花

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします