風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

秋!じゃなくても食欲あり、でも秋は美味しい

今週のお題「ごはんのお供」

このお題にたった1つだけ書くなんて、私には

     できないよ!

お供、

まず、今日お供にしたのは、
   たらこ!
その前は

   生たらこ!

そうです、まずは生でたらこを味わう(。♡‿♡。)

これがあれば、ずっとごはんを食べていられる無限!!

でも
“”なめ茸“”も捨てがたい、

あ〜、
味付け海苔、佃煮の海苔(ご飯ですよ!)

きゅうりのキューちゃん
しば漬け!

たくさんあるが、

やっぱりどうしても食べたくなる、

   “”卵かけご飯“”

かな笑っ

みなさん、私とどれか同じのありますか?

高級品なんて、いらないんです、
私は庶民ですから笑っ

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします