風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

パワーストーンのパワー

私は

 

臼井レイキティーチャー

ライタリアンレイキティーチャー(アメリカの研究所登録済み)

まで取得しています。

 

占いは

タロットカードで、相手の氣をつなげて占いをしています。

 

龍体文字も書いています。

文字のパワーは林先生が確認してくれました。

 

パワーストーンですが、

タロットカード占いのときに付けているブレスレットがあります。

このブレスレットの石たちは、かなりの力の石たちで

普段使いには向きません。

石の力が強すぎて、石にのまれてしまいそうになります。

 

私がまだスピチュアルなんてわかってない頃、

何気に入ったパワーストーンのショップ(この頃はまだパワーストーンなんて流行ってなく臨時のショップみたいなのとかしかなく、あとは鉱物としての店があった)

で、何個か触っていると、

たぶんシトリンだったと思う(ずいぶん前なので忘れてる╮(╯_╰)╭)を触ったところ、

 

電流が流れてきて、ビックリして手を離したことがあります。

思わず、近くにいた店員さんに

「この台に電気流れてます?」

「はぁ?」

と、言われました笑っ

 

本気で感電したんだと思ってましたから笑っ

 

今となっては石のパワーに触れただけとわかるけど、知らなかったから笑っ

石にはこのぐらい強力なパワーを持った石が存在します。

 

で私がそのシトリンを買ったかと言うと、

買ってないです!

だって、そんなパワー知らなかったし、ビックリしたので、違う石を旦那さんに誕生日プレゼントしました(が、すぐ無くしてくる旦那は、この数カ月後やっぱり無くしてくれました笑っ)

 

自分用に買っとけば良かったな╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします