風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

レイキヒーリングを3人の女性にした感想

8月6日に知り合いの女性3人に、それぞれ約40分〜60分レイキヒーリングをしました。

 

3人はレイキヒーリングは初めてですが、他の知り合いがしているから名前は聞いたことあるけど、やってもらうのは初めてでスピチュアル系は周りの環境から信じるしかないなぁ、でも物事はハッキリさせるタイプの女性達なので、

レイキヒーリングの感想も嘘ではないと思う。

 

1人目の方は、

頭から足先に向けてオーラ(ちみに私はまだオーラは見えない)を触らせてもらうと、下腹部がまるでボールがあるように、そこだけ手が上に跳ね上がる感覚が3度やってもありました。

 

頭から順にレイキヒーリングをしていくと、首辺りはとても重たい感覚があり、私は咳が出ました(本来、レイキは流すだけのものなんですが、私の場合はどうやら(この場合首辺りの重たいもの)を私が咳と一緒に吐き出しているようです)この咳のあとこの方の重たいものはスッキリとしレイキがすんなり入っていきました。

右腕が数日前から痛かったと訴えがありましたので、右腕もレイキをしていると、右腕が痛いと訴えがありましたが、そのままレイキを流していました。

途中からとくに言われなくなりましたが、後日の感想にはこのことには触れてられなかったので、また聞いてみたいと思います。

 

へそ辺り下辺りにきたとき、やはり重たいものがありましたが、とくに咳が出ることはなく、そのままレイキを流していると

「この辺りに何か(病気や痛みなど)ありませんか?」

「あります、○○」

と、ある病名が出て来ました。

「生理が最近来なくて」

とも言われました。

私はまだレイキヒーラーとし練習の身ですから、

素直に

「へぇ、こんなこともわかるのかぁ」

と思っていました。

 

しばらくレイキを流し、私がこれで良いと思ったとこで、次に移動して、足先までして、

最後にオーラを整えると、下腹部のオーラは真っ平らにスゥ〜と流れていきました。

この方の、その場の感想はとても気持ちが良かったかなぁ。

と、

腕が痛みがあったのは気になりました。

ぐらいでした。

後日の感想では、とくに生理がそのあと来ることはなかったです。

そして腕ですが、レイキを流されそのあと痛みは引いた気がしますが、とくに変わりはなかったです。

 

と今日、感想がきました。

 

でもレイキが流れているのはとってもよくわかるので面白かった!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ