風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

中学生のときに凧を作成して

中学生のときに美術の授業で “” を作成した。

『この凧に自由に絵を描きましょう』 でした。私は迷わず文字でも “” と書きました。

凧は空に浮かぶ物でしょ、だったら 風 しかないでしょ( ☆∀☆)

だったんですよ。

で、真ん中に大きく “風” と書いた私の凧。

クラスのみんなが出来上がったので 運動場で凧揚げ大会になりました。

すると不思議なことに、誰1人上げられない中、 私の凧は空高く上がっていました(^^)

もちろん私の力ではなく、 “” の力ですよね(^^)

最後まで、私以外誰も上げれなかったのは本当のお話です\(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします