風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

引き寄せ、全開のおもしろさ( ☆∀☆)

引き寄せって、知ってますか?

思っていることが、現実に起こることをいいます。

偶然だよ!

と思うでしょ、初めはきっとそう思うです。 けれど、そんなことが続いたり、あなたが思うことピッタリそのままだとビックリしませんか?

私の場合、本当にそのままなんです。 考えた通りになります。

今回私が合った引き寄せは、 1週間前ぐらい前に私は友達にラインで 写経がしたい と書きました。 けれど写経のお手本の本なんて持ってない(急に思い立ったので(^o^;)) お手本がないなら、最近は何でも書いてあるネットが便利なんでしょうけど、

私は形から入りたいタイプ(^o^;)

是非、本を買いたい! けれど、今は本屋に行くのもためらわれる(コロナだしね)しかも、定価で買うと主婦には高いよなぁ(^o^;)とか思って、

なんなら、ごくまれにスーパーとかで、本屋のセールやってるじゃない、こんなのやってないかなぁ? でも、本屋のセールって、1年のうちでやってるのを見ることは、1回あるかないかだしなぁ、近くのスーパーでは、やらないし(。>д<) 今回はしばらく待ってみるかと思ってましたが、今、欲しい。

すると、 彼岸時期に、旦那さんのお仕事が忙しく、お墓参りに行けませんでしたが、やっとお墓参りに行くことになったのですが、 いつも買うスーパーのお花屋さんを止めて、100均のある少し大きめのスーパーに行くことになりました。

もちろん少人数でスーパーへ、 100均でお買い物して、1階へ降りようとエスカレーターに乗って、下を見ると

『あ!!本屋のセールやってる!!』

絶対に写経の本、売ってる! と思いました笑っ

これが引き寄せなんですよ( ☆∀☆)

でも写経するかしないかは私のやる気なんですがね(^o^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ