風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

子どもたちにレイキをすると

今は引っ越しをしたのでみんなで雑魚寝はなくなったのですが、 10才男の子はまだ甘えん坊で、一緒に寝たい派。 でもベッドでは私と4才が寝ているので一緒になかなか寝れない。 狭いけど少しなら一緒に横になろうと誘うと 『えぇ~イヤ、めんどくさい~』 とか言いながら 『少しなら』 とベッドに入ってくる。 素直じゃない笑っ

で私が真ん中になるので、すかさずそれぞれの体の一部を触りレイキ注入( ☆∀☆) するとすぐ、 お腹が激しく動くのか 3人とも お腹がギュルギュル言い出す(≧∀≦)

お腹が活発に動いて体が元気を伝えてくれる☆

そして、すぐ寝てしまう(≧∀≦)

2人ともとても可愛いなぁと思うが・・・ ベッドで3人は狭い(^o^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします