風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

不良品によく当たる

私は本当に、不良品によく当たる。

今まで、どれだけの不良品に当たるんだろうと思うんだが、

今回もまた年末の最後の食事

**年越しそば**

で不良品に当たってしまった。

今回はこれ!

f:id:snow20071015:20200106144048j:plain

f:id:snow20071015:20200106144058j:plain

年越しそば3人前なのに、 そばつゆが2人前しか入ってない!!

笑っ笑っ笑っ!

家にあるつゆで急遽、作ることにした。

もうそばを茹でてあと上げるだけまできたのに、

そこで気がつくのも遅かったんだけど、 料理が下手なのに、そんな私に急に作るのは大変なことなんです笑っ

年末に当たるのなら、宝くじでしょ笑っ と、笑ってしまった笑っ

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします