風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

私が占いをしている場所

この場所、とっても不思議な場所なんです!

この場所を開拓したのは、 私の友達の2人。

f:id:snow20071015:20200924222949j:plain 1人は、 同じ職場の人で、ナゼか私の不思議な能力を話しても、信じてくれて話があった。 この人はとくに何かの能力はないらしいけど、 人を見抜く直感力に優れていて、 わざわざ行動して、人のためにしようとし、疲れていこうとするタイプ。 前世(マッサージ師さんよれば)は、神社の娘だった。 白蛇を5体いる。

2人目は、不思議な絵を描く鶴をつけている人。 この人は、まるで姫様(前世)。 このかたいわく、私は(他、上に書いた人も)前世で会っている、けど身分違いで話せなかった。と言い。 よく空を(たぶん意識?)飛んでる(空に浮いていると言う。) 不思議な2人だ。

他にもナゼかこんな能力者が来る場所だった。

この場所を開拓しているころ、不思議体験をこの2人はよくしていて、怖かった(><)(><) と、今でも話す。

この場所は、マッサージ師さん(他にも言うが) 『霊道』 らしい。

家の1部分を借りて、雑貨屋をしているんだけど、ある部分からは空間が違う。

空間違うと、寒さがある。

だけどそれを求めてなのか、不思議な能力者がポツポツと現れるようになったようだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ