風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

白蛇さんの話

私はずっと龍が好きで、私に龍がついてくれたらいいなぁ(^^) と、思っていました。

去年、友達になった人を通してあるマッサージ師さんに会ったのです。

そのマッサージ師さんは、お店を持たないのか、転々といろいろ周り体をほぐしてくれるんです。 もちろん口コミですね、でも予約は取れなくて、 私は偶然に友達が行けなかった予約分で、行けることになったのです。

ナゼ行きたかったかと言うと、そのマッサージ師さん、 見えないものが見えている人で修行を積まれていた(今年から5月ぐらいまで修行に入るそうです) で、滝行などかなり厳しい修行のようです。

で、このマッサージ師さんに聞きたかったことが、

『私には龍はいますか!!』 『いきなりやなぁ笑っ、いないな、龍じゃなく、白蛇が3体いる』 だったんです(T_T)(T_T)

それはそれは私はショックで、 『そうかぁ、白蛇かぁ』 と、言ってしまったぐらいでした(^o^;)

白蛇さんについてくれてることもスゴいんですけどね、私は龍が良かった。

でも、ちゃんと崇めたら龍になるかもと教えてくれましたが、 ちゃんとやってない笑っ

でも、白蛇さんの効果は と、言うと商売繁盛とからしい、 あとは、目先のことをよく見るようになる。 蛇は、電波など通信機器や、電化製品と相性があわない。 と、言われました(^o^;)

この先生に会う約30分前のことです。 私は車で先生のいる場所を目指していたのですが、初めての場所だったので、あらかじめ聞いていた、目印の場所までは、携帯ナビで行きました。

目印の場所まで来てから電話して下さい、と、言われていたので電話をしようにも、携帯が動かない。

今まで動いていたんです、でも、動かない。

とにかく時間は迫ってるから、何とかしたけど、画面は出る携帯。LINEの画面を見ながら、文字も打てない、電話もかけれない。

本当に困った(><)(><)

もう残り数分で、携帯の電源落としたりつけたり、画面が出るのに、それ以上は何も反応できない。

諦めよう、そう思ったとき、突然、何事もなかったように、動き出した!(*´∀`)

やっと、会えたことを先生に伝えると 『蛇やしなぁ』 と、言われた笑っ


ブログランキング・にほんブログ村へ